♡夫婦時間♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

この日は大好きな場所
小川原湖のキャンプ場で夫婦時間を
ゆっくりと過ごした✨



ここ本当大好きすぎる。
全ての条件がキャンパーに優しい感じで
バランス良すぎて有難い場所🥰

管理人さんずっと居てくれるし
シャワーもコインじゃないから
急かされる感じじゃないし
安いし!!安いし!!安いし!!
お手入れも小まめにしてくれてて綺麗だし✨

女性のソロキャンでも
来やすいんじゃないかな?
外部の人が入ってくるけど(公園あるから)
でも管理人さんが居てくれるから
管理棟のすぐ近くに場所取れれば
変なやつに声かけられても助けてくれそうだし
私的には安心できる場所です♡

ここ昔々に何度か親とも来てるんだよなぁ✨



この日は簡単な車中泊キャンプにしよ♪
って最近夫婦でハマってるレトルトカレーの
食べ比べしたりBBQしたり楽〜に過ごした♡









家事から解放されて
自然の中で過ごす。最高でした〜♡