♡チロルさん♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません




お久し振りです(^-^)

5月7日、私のかわいいチロルさんが
犬生を終えて、旅立ってしまいました。

16才と11ヶ月の犬生でした。
かわいいかわいい③人目の息子
最期までとてつもなく頑張ってくれました。

最期の数時間は家族に見守られながら
大好きな次男にずっと撫でられたり
抱っこされながら逝くことができました。


(偶然みんなが休みだった。

次男も天候の変化で
急に『明日休んで下さい』って

会社から連絡が来て休みになったんだ)


次男はチロルさんと一緒に
大きくなったようなもんだから
寂しさも悲しさも深いと思うけど
チロルさんの一部を納骨カプセルに入れて
毎日持ち歩いているようです😌

お風呂が苦手だったチロルさん。
お風呂に入る度にご飯を食べなくなり
毎回それが心配の種だったけど
そんな心配もなくなってしまった。

この一年程はご飯を
ペースト状にする作業が毎回あったんだけど
それももうなくなった・・・。

『ドアちゃんと閉めないとチロルが危険よ!』
って無意識に扉を閉めた瞬間

『あ・・・そっか・・・もういいのか・・・』

とかとか。そうなるあの瞬間が最悪。


約17年間寝る時も起きてる時も
毎日一緒だったから、あの可愛い子が
いないなんて、なかなかきついです😅💦

私は大丈夫だけどね。

チロルがいなくなった日から
スマホは殆ど触らずに
ずーーーっと違う事をしていたんだ。

沢山心の休息をしたし
そろそろいつもの毎日を取り戻さないと😌



私のかわいいかわいいチロルさん

大好きなお兄ちゃん達の事
お空からずっと見守っていておくれ
キミはこれからもきっと
次男にベッタリかもしれないけど
ママの事もたまには見に来てね(笑)