♡パピ実家♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

今日は朝からパピー実家へ♪
お外でBBQとの事だったから
お肉も買ってパピと2人で出発〜🥰

到着して準備して終わってから
お庭の散策🤭✨
パピのお母さんが毎年お世話している
カワイイお花を見るのが楽しみなんだっ♡



アネモネ〜😍💕かわいすぎる!!
すんごーくキレイだなぁ✨
アネモネだけでもずっと見ていられる♥️


フウロソウも華奢で可憐でかわいい✨


その後はお昼から7人でお庭BBQ♪

この日は風もほぼなく暑くて
BBQ日和でしたよ☺️

『もし、来れたらおいで〜☺️』と
声をかけていた次男と彼女ちゃんも
1時間かけて来てくれて
お母さん(次男君の婆ちゃん)とっても
嬉しそうな顔で2人の事を見ていて
それを見ていた私も嬉しくて
彼女ちゃんには心から感謝でした🥹✨


彼女ちゃん、緊張しただろうな💦
でも、パピの一家はみんなとっても優しくて
サザエさんみたいな雰囲気の
ほのぼのとした素敵な家族だから
(大家族なのにみんな性格良すぎる😳✨)
楽しく過ごせたんじゃないかな✨
それでもやっぱり緊張はするだろうから
『来てくれて本当ありがとう🥰』だった😌💕

2人の帰っていく後ろ姿が愛しくて
思わず残したくなり
急いで撮ったら、2人の真ん中に
あーりー号の♡マークが🤭♥️
愛しい存在の集合だ🥰✨