♡1週間ぶり♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

私は興味のない事には結構ズボラだ。
今日、1週間ぶりにポストの中を見た。
(毎日外に出るし、家にいるのよ。なのに
ポストを開けるの久々ってゆー😅)

そしたら私宛てのお手紙が入っていて
大切な友人からのお手紙だった♡
少し前に、シーグラスの話をしていたんだけど
自分は収集しないのに
私に教えてくれる為に色々周りに聞いてくれて
今はあそこは入れないようだとか
詳しく教えてくれて
ありがとー✨助かったぁー✨って
終わっていたのに
『いい情報なくてごめんね💦』って
封筒の中にはキレイなシーグラスが🥺💕



なんて素敵な人なのだろう🥹✨

優しい時間をありがとうと
心から思うよぉ〜🥰
あなたに出会えて私は幸運だなぁ♡




そんな幸せで嬉しい時間に浸りながら
この前1人で拾ったピンクの貝殻や
シーグラスを洗って消毒して乾燥〜♪


このピンクの貝殻、とても脆くて
すぐにパリンパリンに割れちゃうわ🙈


ハンドメイドの在庫整理が終わり
今からゆるキャン△鑑賞Timeだよ〜♡


♡し〜あわせ♡