♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

うん。いつもと変わらずな見た目のグラフ🤭(最大の努力が今月もできたってこと!✨)


1ヶ月間1日も休まず最低1時間は歩けた。
平均は毎日2時間ウォーキング☺️
(3日間だけ1時間でやめた日がある)

体重計にはもうずーっと乗っていないから
何キロかは知らないままなんだけど
毎日全身を鏡でチェックして
ちゃんとゲンナリしてはいるし
10年前から『コレが入る体型でいよう』と
伸縮性ゼロの服でチェックはしている。

『数字より見た目かな』
(って、ゲンナリしてるやつが言うなって)
と言うのも
数字だけなら総カロリー減らせば落ちるけど
私がそれだけをやると
「病気?大丈夫??🙉💦」って方になるから
運動で痩せた方がきっといい😅

因みに過去にも何度か定期的に書いているけど
長い間体型チェックに使っている服は
買った当初は全く着れなかったんだ💦

服が太ももで止まってしまって
息を止めてなんとか上まで持ってきても
ファスナーが全く上がらなくて
寝そべってみても無理で
その年は着る事が出来なかった😅

それをどうにか着たくてダイエットして
やっと着れるようになって
物持ちがいいから何年経っても
今だに毎年着ている🤭

伸縮ゼロの服って戒めにはいいんだよ♪

楽に着る為には絶対に痩せるしかなくて
脇の下のお肉とかもすぐモリって出るから
『あ。太り始めやがった!!』って気づける

伸びない布だと体型の変化がすぐわかる。

今年も何度か伸縮性ゼロ服を着てみました。

1度目はお正月終わってすぐの頃。
体型チェックの為に一度着てみたんだけど
その時はファスナーを完全に上まであげたら
キツくて脇の肉も出てしまい
(明らかに体が重かったから
着なくてもわかってはいたけど🙈)

『これはいかんねぇ・・・。』って

それで1時間に減らして
変化の様子をみていたウォーキングを
すぐに2時間に戻したんだけど

今日、その体型チェックの服を着てみたら
なんとかギリギリセーフなレベルまで
戻す事がやっとできました〜👏🏻✨

でも、厳しい目で見るとギリアウト😅🌀
わかりやすく数字で言うなら
せめて、多分あと1kgかな?減らせば
隙間ができて楽に着れるのかも🙈🌀
(理想はマイナス3Kg程なんだけど)

この連休がなぁ・・・怖いなぁ🙈💦
やっとここまで戻したから
できる事なら増やしたくないんだけど
美味しいのも食べたいよねぇ🥹💦

・・・知ってる?
スタバ、イチゴのペチーノ始まるじゃーん!

🍓本🌀当🙈こ🐵ま🙉る🌀〜🍓