♡休日♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

私があまりにも車中泊行きたいーと騒ぐので
車中泊に行く事に🤭
と、その前に
久々に1人でハイエースを運転したんだけど
緊張で吐くかと思ったわぁ〜🌀
(吐けないけど)

怖すぎて対向車全部消したかった🙈
前回まで大きめの対向車が来る度に
『ヤダヤダヤダー!ムリー!!
やめてぇーーー!!!』って叫んでいたけど
今回は心の中だけで納めることができた😮‍💨

あと何回運転したら
ゴッツリして運転できるように
なるんだよぉぉぉ・・・🤒

前進するだけでいっぱいいっぱいよ🤢🤮
対向車がトラックの時なんて
もう泣くぞって感じよ(笑)

でも、その後の車中泊はまったり〜♪
朝のコーヒーが1番楽しみ♡



そうそう。今回のjewelブレンドは
過去2番目位に好きな味になってる♪

去年の秋からずーーーっと不発だったんだけど
(買ってる豆の種類は同じにしても
やっぱり自然のモノだろうから
同じ配合で揃えてやっても
香りも味も結構違うなぁーって
『好きなのはこれじゃない』感が
ずっと続いていたの☺️💦)

それで今回は、中煎りの豆の方を
他の種類に変えてみたんだけど
それがなかなか良かったみたい♡
今回のブレンドでまた買ってみて
次も同じか、近い味が出せたら
当分はその豆のメンツで
落ち着きそうかもなレベルでなかなかイイ♪

チョコレートに合うなぁ♡

パパにも
『今回のは珈琲豆の配合なかなかいいよ✨』
って出してみたら
淹れてすぐ『香りいいなぁ✨』って🥰💕
『やっぱりわかった?💓』って
嬉しくなっちゃった♡

去年までは失敗も結構多くて
珈琲の器が変わっただけで
お湯の量がわからなくなり
薄い味の珈琲を淹れちゃったり
濃すぎる味を淹れちゃったり

気温の変化で(寒過ぎて)お湯がぬるくて
豆の旨みが出せなかったり

失敗する日も多かったけど
毎日淹れ続けて、少しづつ安定してきてる🤭
でもまだまだ満足な味ではなくて
もっと違う味を知りたい🥰✨


朝の小川原湖周辺の桜♡


素敵だよねぇ〜🥰💓






色んなキャンプ場行って
素敵な所もいっぱいあったんだけど
ここの近くの上のキャンプ場が
結局1番、私は好きだったりする♡
なんかいいんだよなぁ〜
シャワーも必要以上には急がなくていいし〜
利用料もとっても安いし〜
なんと言ってもキレイだし〜
これも結構大事!人がいい✨
(基本どこもみんな優しいんだけどさ☺️)

総合的に見て小川原湖の上のキャンプ場が
バランス的にどことってもイイんだよ♪🥰

今年もまた車中泊、キャンプしたいなぁ〜♡