♡今日はスコーン♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡


今朝はね〜数年振りに
スコーンを作っていましたよ♪




お菓子作りやパン作りをしていると
600円近くに値上がったバターの
消費量エグいエグい〰︎🙈💦

(4人で食べたりお裾分けもしているから
一人一人の摂取カロリーは
それほど大量高カロリーでもないけど
でも・・・続くとなかなかよなぁ😅)

作りたいけど、セーブせざるお得ない😆💦



夕方に息子が親友とご飯してくるーと言うので
『んじゃコレも持ってってー』っと
息子の親友にもお裾分け〜🍀



数日後には『ママー!お菓子ありがとう!!
すっげぇ美味かったよ😆
ハートの形もかわいかった!!!』

って、全身真っ白のチャラい格好で
お礼を言いに来てくれました(笑)

『おーい。真っ白すぎて
我が家のドアと同化して見えねぇけど
いる??』って言ったら

『しっかり目の前にいるわぁー!!!
グラサンかけてんじゃん!!😎✨』って🤣

私の後ろでパパも
『ケチャップ飛ばすぞ?』って😆
『いや...それ地味に1番嫌なやつ・・・。
この格好の時やめて・・・🙂』

カワイイもう1人の息子みたいな子に
1日の終わりに笑わせてもらいました😆