♡マーマレードパウンドケーキ♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

不知火のマーマレードを作って
冷ましている間、パピーとお買い物へ行き
帰って来たら、さぁ!もう一踏ん張り!

お菓子作りは体力勝負かよ😆💦ってくらい
朝から立ちっぱなしで格闘しています(笑)



早朝から頑張って作ったマーマレードの為にも
風味に拘りたかったので
今回はオリーブオイルでもサラダ油でもなく
バターを贅沢に使ったパウンドケーキ✨


次の日に食べた方が美味しいから
次の日の分も焼きつつ
焼きたてで食べる分もしっかりと用意🤭
(我が家のパパが待ちきれないのでね🤣)



『できたよ🍊✨』
とテーブルへ持って行ったら
美味しい美味しいと何度も言いながら
あっという間に食べてくれました〜🍀
頑張った甲斐があった😆✨



明日はマーマレードを使って
クッキーを焼いてみようかなぁ・・・。

(わざと水分飛ばして作ったから
クッキーにもイケそう。)