♡桜味いっぱいの1日♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

パピーちゃんの健診が終わった後
2人で桜を求めて🌸GOー✨🌸



心友ちゃんのバースデーの日に一緒に食べた
コージーコーナーのさくらのケーキがね!!
とってもとってもとぉーっても美味しすぎて
絶対パパにも息子にも食べさせたくて
2回目のさくらケーキ♡買いに行きました♡


スタバの花見だんご🍡フラペチーノも
2回目行けたぁー❤︎


今回の🌸ペチーノはカスタムで注文❤︎


⚫︎ブレべミルクに変更

⚫︎ホワイトモカシロップ追加

⚫︎花見だんご追加 ✖️2

⚫︎エクストラホイップ
コレ☝️最高でした☺️💕


そしてコレコレコレー♡♡♡


ミスドの桜もちっとドーナツが
とっても気になっていて
覗いてみたら4種全部揃っていたので
感激していたらパパが買ってくれた☺️✨



ケーキもあるし、ペチーノも飲んでるし
高カロリー摂取の歌でも作れそうな程の
摂取量だったので
ミスドのドーナツは4つだけにして
③人でワケワケ♪して食べました〜✨
(1人1コとちょい位ね♪)

本当食べすぎだっつーの🙈🌀なんだけど
桜でいーっぱいの幸せな1日となりました♡

✨全部美味しかったぁ✨

🌸桜のケーキ・・・また食べたい🙈💕
お願いだから初夏まで
売り続けてくれってレベルで
とっても好きなお味なんだけどぉ...🙉🌸
なくなるの本当にヤダ!!