♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

私とパパは誕生日が同じ日なのですが
(年は1年違い)
今年の夏がきたら私は46歳
パパは47歳になるので
そろそろ血圧計とやらを買ってみようかと
パパさんが注文してくれました♡

私病院へ行かないから、自分の血圧って
友達の病院へ付き添った時に
(それでも5年前とかレベル)
なんとなーくで測ったっきりで
去年、目がトラブって病院へ行った時は
ドキドキで正確な数値ではなかったし
ちゃんとした数値はここ数年
全く知らずだったから注文してもらえて
良かったのかもしれない😅

右と左どちらも朝起きて少し経ってたから
測ってみたけど、数年前と同じ感じかな。




夕方にも測ってみたけど
夕方はもっと下がるんだねー



パパに『低血圧だなぁ』と言われ
『そうなの?私低血圧だったの??』と
ビックリ!


😅😅😅知らなかったぁ〜😅😅😅

立ち眩みとか眩暈とか頭痛もないし
早起きは得意だし
目覚めた瞬間から元気だし・・・
大丈夫?😅



お!!!おぉ!!!おぉおぉぉーお!!
ペーパーマリオRPG、リメイク出るのかぁ。

ナンシーの料理の所とか好きだったなぁ😌
マリオストーリーとペーパーマリオRPG
子育て中、息子達の寝顔見ながら
プレイしていたなぁ〜✨
Switchで、またプレイしたいなぁ🤭💕