♡お花見デート♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

我が家のパパさん、コロナの症状は
とても軽く済んで待機期間も終了して
『コロナだよー』ってなってから
10日ほど経ったので
桜は散ってしまったけど
まだ少〜しだけ残っている桜を求めて
お弁当やお菓子、そしてコーヒーセット持って
GOーーー✨



濃いピンクが可愛らしい桜みっけ♪






うわぁ〜✨💕ココなんてもう最高スポット♡
ココでのんびり読書したい♪










今年の春は友人達と桜デートを楽しめた
最高の桜の年となり☺️✨



でもパパとのお花見デートはムリかなぁーと
諦めていたんだけど
滑り込みでなんとか🤭💦

少しの時間だったけど
とても素敵な時間を過ごせました✨

『今回は逃げきれなさそう🌀
私も絶対感染するんだろうなー』と思ったら
パパの『うつしたくない!』って
自分から隔離生活の頑張りのおかげで
私も息子も元気いっぱいですよ〜😊✨