♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

我が家のパパちゃんからのリクエストで
今日は台湾カステラを作ったよ♡

次男君、帰ってきて
『ただいま〜!ケーキ作るの?😆✨』
って喜んでた🤭❤︎

でも今回はケーキじゃなくて
台湾カステラなんだけど〜🤭💦
生クリームも買ってきたから
近々ケーキも作ってあげよう〜♪



卵を200個も貰ったから
贅沢にたくさん使って焼いた台湾カステラ
第1号はこんな感じで焼けました🥰

表面に亀裂入っちゃったけど
キメが細かく
ふるしゅわ食感♡

パパも次男も彼女ちゃんも
とっても喜んで食べてくれて可愛かった🥰💕

卵が高くて、なかなか
お菓子作りにまで回せなかったけど
いーーーっぱい貰えたおかげで
暫くは心置きなく色々作れる〜😆✨
✨ありがたぁーい✨