♥️冬の釧路SL号♥️ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

お久しぶりおねがい

話題もなくて、ずっとブログお休みしてました。皆さんのブログにも足を運べなくて、ごめんなさいm(._.)m

文章を書くこと自体も何だか億劫に
なってしまってね……
なので、今回も文章少なめです。
写真だけでも楽しんで行って下さいねラブラブ

昨日、念願の釧路冬のSL号に乗って来ましたよおねがい



毎年、大人気の冬のSL号なんですけどドキドキ
やはり素晴らしかったですおねがいラブラブラブラブ

車内はこんな感じ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




カフェカーの様子照れドキドキドキドキ
レトロな雰囲気にニコニコ癒されるひととき照れラブラブ

私はカフェでコーヒーアイスクリームとドキドキ
丹頂鶴のクッキーを頂きましたパフェ


サッパリしたアイスで美味しかったなおねがいラブラブ

車窓からは、釧路川が流れてました照れ



なかなかダイナミックな風景でしょ!?
よ~く見るとエゾシカや鶴の足跡がドキドキドキドキ

そして…標茶町に近づくと、念願の丹頂鶴が
ラブラブ



親子でお散歩してましたおねがいおねがいラブラブラブラブ

そうドキドキソファーの絵柄も丹頂鶴だったのおすましスワン



SLの画像をもっと見たい方はドキドキドキドキドキドキ




煙が凄くておねがい迫力ありました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
言葉では上手く言い現せません照れ
青空に映えるSLはやはり素晴らしい照れラブラブラブラブ

これ以上お写真貼れないので、、
今日はこの辺でニコニコラブラブラブラブ

フォロー解除しないでくれた優しい
方々ありがとうおねがいラブラブラブラブ

これからもこんなペースになると
思いますが、宜しくお願いいたします。