♥️あけおめ&誕生日♥️ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

皆様、大変遅くなりましたが…

明けましておめでとうございますおねがい乙女のトキメキ

今年も宜しくお願い致します照れ


お正月は長い連休を頂いて、

のんびり過ごしていましたがニコニコ

何となくブログから遠ざかって

おりましたほっこり


そして…今日は誕生日おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大切な人にお祝いして頂けてハートのバルーン

幸せな1日でありました照れふんわり風船ハートふんわり風船ハート


素敵な花束を頂きましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





私の大好きなピンク色おねがいおすましペガサス乙女のトキメキぽってりフラワー
癒されました照れ照れラブラブラブラブ

そしてラブラブラブラブいいポジションにニコニコ
きなちゃんが居たのでパチリカメラキラキラキラキラ


可愛いすぎますラブラブ

今日はいっぱい
ご馳走して頂きましたおねがいラブラブラブラブ



上の写真は
サーモンとチーズのクレープドキドキ
フライドポテトドキドキフルーツティードキドキ

下の写真は
スフレのカスタードソース添えドキドキ
でしたおねがいおねがい
どれも私の大好きな逸品ですラブラブ


食べた後はJRタワー展望台へ虹虹


札幌の街は、ビルが続々建ちますね…ほっこり

その後…白い恋人パークへ直行しましたラブラブ




夕暮れの夜景はロマンチックでしたょ照れラブラブ

そんな感じでドキドキ素敵な誕生日を
過ごしましたおねがいラブラブラブラブ

ありがとうラブラブ感謝おねがいラブラブラブラブ