✨2022年 大通公園イルミネーション✨ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

札幌に来て6回目の冬雪の結晶雪の結晶雪の結晶


クリスマスイルミネーションも

6回目の今年照れラブラブラブラブ



ずっと寂しかった私の心に……
ほんのりと灯りを灯してくれた人おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつも私を連れ出してくれてドキドキ
ありがとう照れラブラブラブラブ感謝おねがいドキドキドキドキ



ずっと……毎年、あなたとこの
イルミネーションが見られる事を
毎年願ってるおすましスワンふんわり風船ハートふんわり風船ハート

毎年……少しずつ変わる装飾におすましペガサスラブラブラブラブ



「今年は雪の結晶のモチーフが付いたねドキドキ
とか……そんな何気ない会話をしたいな照れ乙女のトキメキ



もし……あなたが居なくなったら……
なんて考えると……とても不安で……ショボーン

いつもお互い、笑顔で支え合えれば
いいよねおねがいドキドキドキドキ


長い年月がかかったけど……
神様って本当に居るのかな!?照れ

今ならそう思えるょおねがいドキドキドキドキドキドキ

Merry Christmasベルベルベル

皆の幸せを祈りますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ