♥️大丸百貨店✨ピーターラビット展♥️ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

今日は大丸百貨店で開催されている

ピーターラビットの絵本出版120年の

イベントに行ってきましたょおねがいラブラブラブラブ



みんなに愛されるピーターラビットの
魅力満載のイベントでしたおすましペガサス乙女のトキメキ

展示会の様子を写真に納めて来たので
ご覧下さい照れハートのバルーンハートのバルーン




今まで出版された英国初版本の数々の
紹介や……


ピーターラビットの仲間たちの紹介笑ううさぎスター


みんなに愛されるピーターラビットの
ディスプレイしたパネルの紹介なんかも
ありましたラブラブ


生誕120周年を記念して作られた
アイシングクッキーおすましペガサスふんわり風船ハートふんわり風船ハート


あとは、ここでしか買えないイベント限定
グッズなんかもありましたよラブラブ

私はここでドキドキステッカータイルシールを
買って来ましたよおねがいラブラブラブラブ



めちゃめちゃ可愛いステッカーシール
でしょ!?ラブラブ  
これをドキドキシンプルだった小物入れの
引き出しに貼り付けたら……ニコニコニコニコ


こんなに可愛くなっちゃいましたラブラブ

本当に、ここでしか買えない限定品が
いっぱいなのでおねがいおねがい
11月28日までの開催期間中スター
また行きたいと思っています照れラブラブラブラブ

皆さんもお近くにお住まいの方は、
是非とも足を運んでみて下さい照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ