秋の釧路♥️幣舞橋の夕陽 | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

昨日は釧路に行って来ましたょおねがい

釧路に行くのは、今年2回目ハートのバルーン

まずは釧路市湿原展望台へ照れ照れ


釧路市には展望台が5箇所あるんですけど、
今回は一番大きな設備の展望台に来ましたょハートのバルーン

ここには、遊歩道がありましてね照れ
木道を通って、サテライト展望台へ行く事が出来るんですおねがいラブラブラブラブ


こんな木道をひたすら歩いていくと……


はいニコニコ雄大な景色に遭遇しますょ爆笑爆笑

バスの時間もあり、かなり駆け足で移動したのであせる写真も疎かになりスミマセン笑い泣き笑い泣き

さて……本日のメインはですね……
幣舞橋の夕陽を見ることが目的なのですょラブラブラブラブ

昨日は16時頃から、日没まで、ひたすら
夕陽が落ちるのを待っていました照れ照れ
その夕焼けの色の変化をお楽しみ下さいませラブラブラブラブ






ねっラブラブラブラブ絵葉書みたいに綺麗でしょおねがいおねがい
ロマンチックな気分に浸れますラブラブ

そして……
最終的には赤く染まった夕焼けを見られるのが、ほんの僅かな5分くらいの間ですラブラブラブラブラブラブ




そうラブラブこれですおねがいおねがいおねがい
これが世界三大夕陽に選ばれた、幣舞橋ね夕陽ですおねがいおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もう感動の嵐でしたおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ

なんかもう、日本とは思えない程の
異国情緒溢れていますねおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ

では、皆様が本日も良い夢見られます様におすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ