✨百合が原公園のダリア✨ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

昨日、百合が原公園に行ったら

ダリアが満開で見頃を迎えていましたニコニコ


備忘録として写真を撮りましたカメララブラブラブラブ


去年より数段良く撮れているかもおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ










明るい太陽の様に元気なダリアガーベラガーベラ

私もダリアみたいな人になれたらいいな照れラブラブ

この日は、きのとやで初めてオムパフェを食べましたニコニコハートのバルーンハートのバルーン
札幌の名物スイーツですよ爆笑爆笑


ふんだんに入ったフルーツさくらんぼ生クリームの中にお餅やあんこも入ってドキドキとろける美味しさですラブラブ

皆さんも是非ご賞味あれ照れラブラブラブラブ

ではまたねニコニコニコニコ