✨函館五稜郭✨ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

お久しぶりのブログ更新です照れ

先週はずっと旅行してましたよニコ

まずは函館五稜郭の話題から
行ってみましょウインク

みみは初めて五稜郭タワー展望台に
上がりましたよ⤴️⤴️

そこから見た風景ですおねがい


わぁ音譜音譜お庭がちゃんと五角形して
ますねおねがい

想像以上に眺め良かったです照れハート

館内には、こんなモニュメントも
ありましたよキラキラ
真ん中に「函館奉行所」が有るのが
分かりましたニコ


…ということで
早速「函館奉行所」まで足を運びましたよ足


立派な瓦屋根の建物ですねおねがい

中に入ってみましょうほっこり



凄いですねニコニコ
廊下まで畳張りなんですよ音譜音譜

中もとても広々していましたおねがい

散策を終えてから、また五稜郭タワーに
戻って⤴️ミルキッシモのジェラートを
食べましたよパフェ


私はブラッドオレンジと抹茶の
ジェラートを頂きましたニコニコ

めっちゃ美味しかったですニコラブラブラブラブ

五稜郭タワー館内はこんな雰囲気照れ


新しくて綺麗でしたほっこりドキドキ

次回も旅行記ですニコニコまたねニコ