九州の旅③長崎 | MISO☆爆走人生ひとり旅

MISO☆爆走人生ひとり旅

なんとなく思いついたことや今日こんな事あったよ、見たよ、みたいなことを報告いたします。目標は毎日更新。なんてむりかなぁ?・・・とにかくがんばります。よろしくね☆
80's Teenager

大村市

そして長崎へやってきました路面電車が走ってて

楽しい雰囲気です🎵 地元の人は慣れてるんでしょうけど

私はどの車線走ったらいいのか❓

何となく前の車についていこーっていう感じで走っていました

車車グリーンハーツ

 

 

走ってるときに車🚃

すぐ隣に電車がいるとちょっと怖かったです滝汗滝汗滝汗

平和公園に行きました!!

よく見かけてはいましたが 

初めて実物とご対面びっくり

日本は二度と戦争をしないこと

平和が一番

ここに来てあらためて心に誓いましたおねがい

見どころが多すぎて とてもじゃないけど周りきれません

この日は熊本にも行きたくて明るいうちに熊本城へ...

そばにあった出島も中に入ってゆっくり見たかったですが

 

今となっては後悔するばかり

なんで中に入らなかったんだろう

目の前に出島があるのに

車があるのでどこかに停める場所探してたのですが

この時は路上駐車のままでの撮影でした

あそこに見える白い鉄橋(出島橋)

も、なかなか古い橋らしくて(後で調べたら)

そこを車で渡ってきたんですけど

それがちょっとだけ思い出になったかなてへぺろ

 

つづく