令和初参加イベント | アレルヤへの愛と日々のブログ

アレルヤへの愛と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は名古屋の GoneR Only Shop にて GW special event 1日店長企画なるものに 浪川さんのバンド?ノンストレス ギターのKeiくんが 「1日店長びっくり

コラボTシャツの販売あり!?
白黒 各日 限定30枚
昨日の 5月3日は KeiくんcolorのTシャツ白
完売しました

お昼 13時open にて私は無事にTシャツGETウインク



デザインおしゃれキラキラ

バックプリントのギター柄も素敵
白Tシャツは着ないんですが 着るならお尻まで隠れる大きいサイズがよくて XL 購入
Tシャツ 購入特典で Keiくんの缶バッジと 1日店長の Kei店長との握手🤝

イケメンchargeラブルンルン

夜の “GoneR Presents” Day of the Dead Vol.18~You Tuber “Kei” Channel Registration 500 Over Anniversary Event~ 参加してきました爆笑


イベントもトーク & DJコーナー & アコースティックライブ
Keiくん& SHINNOSUKさん& OKUさんのトーク
イベント楽しかった爆笑ルンルン
あんなに近いところで見れて良いの??てくらい近い近いおねがいキラキラ

2時間のイベント終了
物販売場へ移動し物販スタートウインク
KeiくんのヘアゴムをGETし Keiくんのチェキを1枚ルンルン

Keiくんと すーちゃんのツーショットラブ
当たりのチェキでは無かったけど 当たりより嬉しいかもおねがいキラキラ

次は 浪川さんのイエローマン ライブツアーで踊るKeiくん見れるのが楽しみ💃ルンルン