ライブグッズ戦利品 | アレルヤへの愛と日々のブログ

アレルヤへの愛と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

今日明日の岐阜・長良川国際会議場で開催される 蒼井翔太 LIVE2019 WONDER lab.I
物販のみ参戦してきました爆笑
本当はライブも参加したかったけど すべて落選しました笑い泣き
やっぱり気になるな~程度のファンには敷居が高かったてへぺろ

でもやっぱり地元でのライブは気になりますおねがい
で 我慢できずに 物販参加と言うことに成りました

今朝は10時から物販列に並び購入できたのは14時えーん寒くて寒くてヤバかったガーン
物販購入の時に違和感感じ?
ガチャで??
お金が掴めないガーンアセアセ
手がかじかみすぎて思うように動かないガーン
確かに4時間雨の中並び 雨が止んでも日陰での待機
体の震えが止まらなかったのは確かだけど
今までにも 真冬の物販待機なんて何度も並んだことあるのに
地元だし 雨で服濡れるの嫌で軽装ではあったけど ここまで体が冷えてるなんてガーン
物販後にガチャ交換探す時も 思うように喋れないガーン
喋れてない私に声かけて交換してくれたお嬢さん有難うおねがいキラキラ
お陰でガチャ被りまくりから救っていただけました流れ星

GET!した戦利品
公式やTwitterにUPされてた商品だから写真OKだよねキョロキョロ

たむたむポーチとホッたむカイロ欲しくて
記念に会場限定アクリルチャームとブロマイドBもGETしちゃいました爆笑
缶バッジも記念におねがい

やっぱり1度で良いからライブ参加してみたいな~ウインク

リュックサックも黒に紫可愛くて悩んだけど バックは ライブ参加できてからかなと我慢しましたショボーンでも本当に可愛かったハート

今回駐車場も覚えたので 長良川国際会議場でライブあったら迷わず参加したいと思いますバイバイ