今日のお酒 | 蒼空の下で。

蒼空の下で。

LGBTQ。推しと嫁のために日々生きてます。


どうも、蒼です。

世はGWらしいですが、私は明日と5日のみお休みです。

休みをもらえるだけ有難いですが……orz

明日は温泉に行って岩盤浴してこようと思います口笛




さて、明日休みということは……いつもより晩酌できるということですねニヤリ

いつもは安い焼酎ですが今日は飲んだくれても大丈夫なので

彼女が買ってくれた国士無双の残りと法螺吹を飲んでます!









国士無双は私が大好きな北海道限定のやつ。

この前飲んだ国士無双 紅を飲むまではこれが一番好きでしたウインク

私はすっきりして飲みやすいです!



隣が法螺吹。

わかる人はわかると思います。

そう……水曜どうでしょうの釣りバカで出てきたお酒です照れ

味は国士無双より強いかもしれないです。

私はそうでもないんですけどね←



こうやっていいお酒飲んだらブログに書いていこうと思います。

では、さらば!