happybirthday! | 蒼空の下で。

蒼空の下で。

LGBTQ。推しと嫁のために日々生きてます。


どうも、24歳になった蒼ですバースデーケーキ

タイトル通り、今日で24歳になりました。

今年はやりたいこといっぱいやりたいなニヤリ




今日は誕生日だったのですが……仕事が遅番で帰ったのが10:30前orz

彼女さん寝てるかなーとか思って帰宅したのですが……








なんと!ご馳走&ケーキ用意してくれてましたラブ

嬉しすぎてテンションアップアップアップ

大好きな国士無双と晩御飯をいただきました。

しかも国士無双は私が前々から飲みたかった高いやつ!







国士無双 紅

これかなり高いんです。

初めて飲みましたが……最高です照れ




でも何より嬉しかったのは手紙でした。

思わず泣いちゃって……えーん

こちらこそ『一緒に居てくれてありがとう!』です。



フリーターになっちゃって

土日休みじゃなくなって

寂しい思いもさせてるはずなのに

こんな優しい言葉をかけてくれる彼女が

大好きです。

これからもよろしくね。



では明日も仕事ですが飲み明かします←

さらば!