まつままちゃんがサボイの倉庫セールに行くのでずうずうしくお願い🙏しちゃいました。
わがまま言ってすみません。
そのうえ届けてもらい、更におみやげまでもらっちゃった

水曜日取りに行ったのに。
申し訳ありません、そしてありがとう

買って来て貰ったバッグはお客さんへのプレゼントに。
安くて申し訳ないけど。
ちゃんとしたブランドだし。
お使いに行く時やちょっとそこまで行くにはいいじゃない?
いつも本の付録のバッグ持って歩いてるからさぁー。
いつもおやつやパンなんか買ってきてくれるんです。
そんな高くないけどちゃんとしたもの。
まぁー出費が続くからお金もなるべく使いたくないのが本音

大好きな明太れんこんパン。
コレも美味しかった。
ドライカレーみたいな感じにゴボウと人参。ここのパンはしっかり歯ごたえのある野菜が入ったパンが多い?
とにかく旨いんです。
本当になにからなにまでお世話様。
そして相変わらずスレンダー美人で。
寝る前にあんなのやこんなの食べてるのに太らないのは不思議だわ。
なかなか休みが合わないから一緒には出かけられないけど。
どっか行きたいねぇー。
やっぱりパン屋巡りだねー。
明日はうちの前、駅伝コースになってるんです。朝ちょっと応援しようかと。
知ってる人は走るかな?
今日は久しぶりに忙しくて疲れた。
ずうーっと暇すぎてもうヤバイくらいの日々を過ごしてました。
明日も忙しいけど。来週はまた選挙で忙しいし。
選挙もどうなん?
まだよく考えてないけど。
新しい若い風を吹き入れたいけどやっぱり古い人は人気だよね。
誰にしようかじっくり考えなくちゃ。
もう12月で年賀状もやらなくちゃいけない。
スマホからの写真はどうやってプリントするのかわからなくて。年賀状買ったけど作業はすすんでません。
はぁー。
することたくさんだけど。
少しずつやりますか。
しかし寒いねー。
今日でテスト最終日。
先週行ったから休みかと思ってたら今日行って月曜日休みなんだって。
今日も遊びに行ってるよー!


