今日はこれから雪予報がでているの、信じられるはてなマーク
今朝はわりとあったかいのに。

今日のお弁当。




『まごにはやさしい』パーフェクトだよーっ。

ご飯の上に舞茸の天ぷら、昨日の残りの唐揚げ、玉子焼き、プチトマト、黒豆、ハムチーズ、ブロッコリー、さつまいものバター炒め、肉団子の中華スープ、おにぎり4個(鮭とごま)です。

黒豆はお土産で頂いたもの。唐揚げは昨日の残り。
肉団子のスープは昨日の味噌汁。具材を少し残しておいて春雨を足して中華スープにしました。なので今日のお弁当は楽チン、簡単でした。
鮭も昨日のうちに焼いてほぐして白ごまと混ぜて自家製鮭フレークを作ったから。
さつまいもには黒ごま。

やっぱ、今日はパーフェクト合格合格合格合格合格

安心して夕飯が作れるわ。

昨日10時過ぎに帰ってきて。
『勉強しなくちゃ』『はぁっ?しなくていいし』
って会話。
道徳だか何だかの授業でグループで何かを発表するそう。
けどその材料ってか道具を全部持ってた子がインフルエンザで休んでるんだって。
やり直しじゃないけどまとめを思いだしながらまとめてました。寝たのは1時。

ちゃんと出来るといいけどね。

昨日のバレンタインデーチョコレートはマネージャーの子からの義理チョコとクラスの子の友チョコ。本命はなしだってダウンやっぱアタシだけか。
マネージャーの子可愛いのよ、野球部の子全員に手作りチョコと手紙をくれたんだって。なんて可愛いのーって。

みんなで『ダイヤモンドでもおくるか?』って話しになってたみたい(^^)

300円ずつ集めても18000円なるから小さな小さなダイヤモンドなら買えるよって教えてあげました。

とっても大変だったと思うよ。でも嬉しいね。みんなで考えて何を返すのか今から楽しみだわ音譜

そして今夜はたこ焼パーティーです。
彼女食べちゃえば良かったのに。
スティックケーキは冷凍してくれたんだって。まっ、もともと冷凍で買ってきたから大丈夫だろうけど。


さっ、今日もがんばろーっ!!






Android携帯からの投稿