雪は大した事なくて良かったアップ
サラリと積もってはいるけれど。

今朝は余裕で目覚め頭の中で組み立ててたお弁当。
かぼちゃサラダが入れる陣地はなくなり。

今日も実力テストです。
昨日の結果はまぁまぁと言ってたけど何がまぁまぁなのか・・・!?

2時間なのでお弁当だけで良いと言うことでスープもパンもなし。

そんな今日のお弁当。





鮭ご飯、せんキャベツ、エビカツ、プチトマト、グラタン(この前作ったやつ)、ウィンナー、ゆで玉子です。頂き物のいちご。見た目は一緒だけど一応2種類、あまおうと熊本のひのしずくだっけかな!?

なんか物足りない感じはてなマーク

今日はレイクタウンに行きます。
花粉を防ぐメガネを買いに行ってみようと思ってます。
チビの目が毎日まっ赤になって帰ってくるのよ。

いよいよ、花粉が飛び回ってるみたいですね。嫌な季節です。

今日は部活も早く終わるので友達の家でたこ焼パーティーするんだって。
友達が日曜日から寮に入るから。
絶対に寮には入らないで皆でレギュラー取ろうぜってたのに。

差し入れに何を買おうかとはてなマークはてなマークはてなマーク

明日はバレンタインだからチョコケーキにしようかと思ってたんだけれど・・・でもお邪魔するお宅のママさんにお世話をかけてもなぁーと思うと。

やっぱり少しでも洗い物が少ない方いいし。たくさんでお邪魔するからねあせる

何がいいのかなぁー!?

前にも書いたかな、寮のごはんあまり・・・なんだって。だから寮に入ったら入る前に旨いもんたくさん食べたいんだってさぁー。

なんかイイアドバイスください。












Android携帯からの投稿