おはようございます✨☺️☺️

今日も、朝起きたときから

お腹が空いている✨☺️☺️

いつものように、10円握りしめ


近くのお地蔵さん。✨

「昨日も健康有難うございます☺️☺️

今日も元気で、過ごせますよに・・・」

お陰さまで、

毎日元気に、過ごしています✨

庭の手入れが終わったら

朝食です✨

ピザにしようか、グラタンにしようか、

迷ったあげく、グラタンに😋🍴💕

多分100円してないなぁ✨☺️☺️

自分で作れば、野菜たっぷりだし


何より安上がりだわー🎵😍🎵


今日も、朝ご飯で幸せの始まり✨☺️☺️

皆様も、寒いですが

ちゃんと食べて元気で過ごしてください‼️