mimi310mimi310のブログ -5ページ目

欧米では、
美味しいおやつをいただきながら
美味しいティーを飲み
心に😆🍀幸せな充電しますね☺️☺️
今日は、抹茶シフォン黒豆作りました✨😃
黒豆、余っていたので・・・
部屋の中が、ケーキ🎂の匂いで
なつかしーい、気持ちになります✨
子育て中は、よくケーキ作ったもんだ🎵
学校から、帰ってきたら紅茶とおやつで、
その日の出来事を聞き
ゆっくり過ごした後
宿題してたなぁ😃
ビックリするほど手のかからない
子供たちだったので、
💃楽しいだけの
子育てでした✨☺️☺️
この場を借りて、ありがとう✨😃❣️❣️❣️

