欧米では、

美味しいおやつをいただきながら


美味しいティーを飲み

心に😆🍀幸せな充電しますね☺️☺️

今日は、抹茶シフォン黒豆作りました✨😃








黒豆、余っていたので・・・

部屋の中が、ケーキ🎂の匂いで

なつかしーい、気持ちになります✨

子育て中は、よくケーキ作ったもんだ🎵


学校から、帰ってきたら紅茶とおやつで、

その日の出来事を聞き

ゆっくり過ごした後

宿題してたなぁ😃

ビックリするほど手のかからない

子供たちだったので、

💃楽しいだけの

子育てでした✨☺️☺️

この場を借りて、ありがとう✨😃❣️❣️❣️