
おはようございます✨☺️☺️
今日も朝から幸せの朝ごはん☕🍞🌄
昨日からコロッケ食べ過ぎ❗😃
美味しすぎてやめられない✨☺️☺️
クラムチャウダーが、食べたくなり
ちよちょいのちょいっと
作りました✨☺️☺️
私が、今一番大事にしていることは
食べることですね😃❣️✨☺️☺️
食べたいものを美味しく食べる😍🍴
しかも、しっかり噛みながら・・・
自分の食べたいものを
ゆっくり食べてると
何処かしら元気が沸いてくる✨☺️☺️
食べるということは
心も体も元気にしてくれるんですね✨😃
毎朝、
あー美味しい😋🍴💕と思えるから
きっと私は物凄く幸せな人間だ🙆
皆さんも、健康に気をつけて下さいね🎵
あっそうそうそう!
私血圧高いので気をつけないと❗
ウェアラブルも私の健康管理してくれてます✨
皆さんにも、健康気をつけてほしいので
ウェアラブルつけてほしいなぁー✨
興味のある人だけ下のリンク開けてくださいね












http://worlddream-wgn.com/wp/
今日もいい一日お過ごし下さい✨

