おはようございます✨☺️☺️

今日も朝から幸せの朝ごはん☕🍞🌄

昨日からコロッケ食べ過ぎ❗😃

美味しすぎてやめられない✨☺️☺️


クラムチャウダーが、食べたくなり

ちよちょいのちょいっと

作りました✨☺️☺️

私が、今一番大事にしていることは

食べることですね😃❣️✨☺️☺️

食べたいものを美味しく食べる😍🍴

しかも、しっかり噛みながら・・・

自分の食べたいものを

ゆっくり食べてると

何処かしら元気が沸いてくる✨☺️☺️

食べるということは

心も体も元気にしてくれるんですね✨😃

毎朝、

あー美味しい😋🍴💕と思えるから

きっと私は物凄く幸せな人間だ🙆

皆さんも、健康に気をつけて下さいね🎵

あっそうそうそう!

私血圧高いので気をつけないと❗




ウェアラブルも私の健康管理してくれてます✨

皆さんにも、健康気をつけてほしいので

ウェアラブルつけてほしいなぁー✨

興味のある人だけ下のリンク開けてくださいねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ  

http://worlddream-wgn.com/wp/

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニヤリニヤリニヤリニヤリ

今日もいい一日お過ごし下さい✨