韓国料理のビビンパは、 

 

栄養面から考えるとパーフェクトなお料理です。

 

五味五色

 

とても、バランスのとれたパーフェクトな料理です。 

 

今は、もう年で作ってもらうことが出来ませんが

 

母の作るびビビンパは最高に

 

美味しかったです。

  

料理上手な母のお陰で

 

わたしは、幸せものですね。

 

美味しいものをたくさん食べて大きくなりました。

 

最近、やっと本気で感謝出来るようになりました。

 

 

お母さん本当にありがとう