お誕生日おめでとう 長女は、手先が器用で、 子供たちのお誕生日に 手作りのクッキーとドール人形ケーキを作ってました。 私も、自分の娘たちには、 よくケーキを焼きましたが 不器用なので、こんな上手には作れませんでした。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ 何をするのにも時間がかかり 一通りの失敗しないと出来るようにならない(´_ゝ`)クッククク・・ なのに、娘の樹里はしゃしゃしゃと 出来てしまう 羨ましいからぎりです。