長女は、手先が器用で、

子供たちのお誕生日に

手作りのクッキーとドール人形ケーキを作ってました。

 

私も、自分の娘たちには、

 

よくケーキを焼きましたが

 

不器用なので、こんな上手には作れませんでした。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

何をするのにも時間がかかり

 

一通りの失敗しないと出来るようにならない(´_ゝ`)クッククク・・

 

なのに、娘の樹里はしゃしゃしゃと

 

出来てしまう

 

羨ましいからぎりです。