✨✨100円でご飯✨✨ | mimi310mimi310のブログ

おはようございます✨☺️☺️
今日も、朝起きたときから
お腹が空いている✨☺️☺️
いつものように、10円握りしめ
近くのお地蔵さん。✨
「昨日も健康有難うございます☺️☺️
今日も元気で、過ごせますよに・・・」
お陰さまで、
毎日元気に、過ごしています✨
庭の手入れが終わったら
朝食です✨
ピザにしようか、グラタンにしようか、
迷ったあげく、グラタンに😋🍴💕
多分100円してないなぁ✨☺️☺️
自分で作れば、野菜たっぷりだし
何より安上がりだわー🎵😍🎵
今日も、朝ご飯で幸せの始まり✨☺️☺️
皆様も、寒いですが
ちゃんと食べて元気で過ごしてください‼️

