
少しも寂しいものではなかった✨
むしろ、いろんな発見があって
私には楽しい☺️☺️
19才という年で結婚してしまった私は
一人で何かをするということがなかった✨
気がつけば、この年になるまで、
電球ひとつ変えたことがなく、
何一つ出来ると云うものがなかった✨
若い時から給料の良かった旦那さんの
お陰でお金の苦労もなかった✨
二人の娘をオール私立で、育てることができ、
クラッシックバレエ
他の習いごと
塾だいも凄かった✨
それができたのは、彼のお陰だなぁーと
感謝しています✨
ですが、
稼ぎのある男の人というのは、
すべての人とは言いませんが
お決まりのコースがあるみたいです✨
飲む、打つ、買う、
おまけにモラハラにまで、
成長していってしまうのですね✨
私は、いつも心の中で
悲鳴をあげていた‼️✨
100万の給料でもそこに安らぎがないと
なんの意味もありません✨
私は、ただの人形でした✨
今、覚悟を決めて一人で生活していますが、
別に力をいれなくても
自然に平和に生きてます☺️☺️
自立して、生きていくことこそ
本当の幸せが、あることに気づけました✨
これからの私は、
社会に目を向けて生きていきたいと
本気で思っています‼️✨☺️☺️
特に、シングルマザーや、在日外国人の人の
役に立てるよう活動していきたいと思っています✨
自分の人生を変えてみたい
そう思っている人は、
今年がチャンスです✨
ビジネスパートナー募集中です!
私と一緒に仕事してみませんか⁉️
毎日を笑って笑って生きてみたい人は
ご連絡下さい。✨
ラインID
mimi3100916❣️❣️



