独り暮らしは、

少しも寂しいものではなかった✨

むしろ、いろんな発見があって

私には楽しい☺️☺️

19才という年で結婚してしまった私は

一人で何かをするということがなかった✨

気がつけば、この年になるまで、

電球ひとつ変えたことがなく、

何一つ出来ると云うものがなかった✨

若い時から給料の良かった旦那さんの

お陰でお金の苦労もなかった✨

二人の娘をオール私立で、育てることができ、

クラッシックバレエ

他の習いごと

塾だいも凄かった✨


それができたのは、彼のお陰だなぁーと

感謝しています✨

ですが、

稼ぎのある男の人というのは、

すべての人とは言いませんが


お決まりのコースがあるみたいです✨

飲む、打つ、買う、

おまけにモラハラにまで、

成長していってしまうのですね✨

私は、いつも心の中で

悲鳴をあげていた‼️✨

100万の給料でもそこに安らぎがないと

なんの意味もありません✨

私は、ただの人形でした✨

今、覚悟を決めて一人で生活していますが、

別に力をいれなくても

自然に平和に生きてます☺️☺️

自立して、生きていくことこそ

本当の幸せが、あることに気づけました✨

これからの私は、

社会に目を向けて生きていきたいと

本気で思っています‼️✨☺️☺️


特に、シングルマザーや、在日外国人の人の

役に立てるよう活動していきたいと思っています✨


自分の人生を変えてみたい


そう思っている人は、

今年がチャンスです✨

ビジネスパートナー募集中です!

私と一緒に仕事してみませんか⁉️

毎日を笑って笑って生きてみたい人は

ご連絡下さい。✨

ラインID
mimi3100916❣️❣️