じつは初めて・・・シュトーレン | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています



先日はパン教室の忘年会でした


というのも・・・わたし言いだしっぺみたいな感じでakn

先生がやるやるって言って 実現してなかったものを

「やらないのー?やらないのー?」って

お店に行き、奥さんに伝言♥akn♥


ってなことで セッティングしてくださり

生徒さんと先生ご夫婦の 初食事会が実現しましたー♥akn♥


先生持ち込みのシュトーレンshokopon

初めて食べたの目がハート顔 (お恥ずかしい・・・・)

おいしい野菜たべよっ☆-2009120515550000.jpg


↑この写真は 持ち帰りして家で撮ったんだけどね

めっちゃ美味しいのですねー


<もちろん!!ほっぺた押さえて 食べましたsei


生徒さんも含めて(娘ちんも)

10人の会でしたが、初めてあう方もいたり、

一緒になったことのある方がいたり、ホントに面白く

楽しい食事会で 大成功だったと思いますaya


1/3から パンの福袋福袋あるんですって

その場でみんなご注文上げ上げ


また年明けから パン教室いっちゃうもんね