みみのハッピーライフ-IMG_20130131_154252.jpg

みみのハッピーライフ-IMG_20130131_154733.jpg

みみのハッピーライフ-IMG_20130131_154811.jpg

最近はまっているもの。

ローズバッツティー音符

その名の通りばらのつぼみのお茶なんだけど、すごくナチュラルなばらの香りで癒やされるー。

バラの香りは女性ホルモンのバランスにいいらしいし、ベビ待ち中の私にはありがたい話。

いや、しばらくべビ待ちはお休みなんだけど、自分のためにも、身体は整えておかなきゃやしね。

バラのつぼみを、お湯にいれること3分、グリーンティーにも似てるいろやけど、香りはローズアップ

ちょっと贅沢な時間デス。


昨日の夜から、すごい雪でしたね!


我が家のまわりもけっこうつもってて、雪の少ない地域に住む身としては、

なんだかテンションあがってましたアップ


かなしいかな、大阪の雪はいともたやすく溶けてしまうのですが…。


むすこもほぼ初めて感じる雪にきょーみ深々でした(^^)。




みみのハッピーライフ-IMG_20130128_113658.jpg




でも、怪我とか気をつけなきゃですよね~。

みなさん、気をつけてくださいね!



今日は寒かったですね!


私は、不妊治療の薬&注射でいろいろしんどくて、

今日は昼まで寝かせてもらい、


それから、遅めの昼食をとって、

息子が昼寝からさめたころから、家族で近くのショッピングセンターへ。


そこのセールでファー付きショートブーツを買いました☆。


来る、花粉の季節。

身体を冷やすことが良くないとお医者さんに言われたので。


その後、我が家では大変珍しい「外食」をいたしました☆。

仕事をしないようになってからというもの、ほんと外食が減りました。。


ブーツも買えたし、久々に外でスパゲッティーも食べたし、

起きるのは遅かったけど、けっこう充実の1日だったかな(^^)。


今から、息子ごはんの作り置きをせねばだ。