5/27(日) 晴れ
呪文:10回程度
自傷:なし
薬 :リーゼ1錠 (10時)
不安度:20%
睡眠時間 :7時間くらい?
今日は、ダンスの発表会関係でずっと外出していたため、呪文が少なかった。
外では自動的に呪文を言わないようなフィルターがかかるって感じ(^^;)。
(そーじゃないと恐ろしいもんね…
)
変に不安にならないように、薬は飲んで行ったけど。
気楽な気持ちで発表会に出ることにしたはいいものの、
やっぱり直前になると、家族にかける負担が多いな…。
今日も、息子と旦那さんの夕飯は用意して行ってたけど、
せっかくの日曜なのに、ママは留守~ってだいぶと申し訳ない
。。
文句も言わずにいろいろしてくれるありがたーい旦那さんなのだけどね
。
まあ、今後子どもが増えたりしたら、本当に無理になってしまうと思うから、
今のうちに、いろいろチャレンジさせてもらおう(^^)。
本当は、旦那さんにもいろいろ趣味に時間をかけてほしいのだけどな。
テニスとかランニングとか趣味らしいので、ちょっとやったらいいのにと思うのだけど。