2023/03/11 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん ご無沙汰しておりました。

今年もこの日が来ました。



☆Yahoo!


☆LINE


私も3.11検索しました。


カウンターがドンドン変わり、皆の善意が目に見えます。


2023年、12年経ちました。

月日が経つのは早いですね。


さらなる復興と亡くなられた方々とご家族のみなさんの安寧を祈ります



合掌






私は今、実家の長野にいます。


一年前は自分でカップ麺を作れた(お湯入れるだけ?)母は、今はそれすらできなくなりました。


ショートスティとディサービスと妹と私の連携があり、なんとか生きています。

 

身体は丈夫でも、頭の方の衰退が激しいです。


過去のブログを読み返すと感慨深いものがありますね。また少しづつ自分の日常を綴っておきたいです。


よろしければお読みください。


昨日はWBCを母と大興奮で応援しつつ寝落ちしました。


日本勝ちましたね‼︎ (^-^)v


夜中に起きて、毎年恒例のブログを書きました。


それでは、おやすみなさい。


みなさんもよい夢を見てください♪


にこ  (๑˃̵ᴗ˂̵)



I wish you happiness always❤︎