うさぎ占いやってみた&椿大神社 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 

 

みなさん ごきげんよう♪





 お金に愛される運‼︎

 





切実に願っております♪




先日、椿大神社にも参拝しました。




2023年も佳き年でありますように!




「経営の神様」にも手を合わせてきました。

いつか私も女性起業家になる予定。


80歳の頂点を目指してね!






椿は美しい花ですよね。




武士の時代は終わり、

平和な日々でよかった♪


話題の歴史映画も観てこようと思います。


気づけば、もう2月でした。

毎日があっという間に過ぎていきます。


今も実家からの高速バスで移動中。


​金色の太陽



母をショートスティに送り出してからの
帰路です。

いつも悲しい帰り道。

宇宙銀行からの送金を待ちながら、
母と暮らすべく準備中。

さあ、また元気を出して、
頑張りましょう‼︎

ファイテン‼︎!

みなさんも良い日々をお過ごしください♪

にこ (*^▽^*)


I wish you happiness always❤︎