2023/01/25はホットケーキの日&息子のお誕生日♪ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん ごきげんよう♪

またまたブログでは、ご無沙汰しておりました。

ホットケーキミックスで作ることは、今はあまりなく、お外で食べるだけです。

こちら ↑ は、2018年に大阪で食べました。


サラベス のホットケーキ


今ググると2020年12月に大阪店は閉店したようです。やはりコロナ禍の影響でしょうか?


その日出来ることや、美味しいモノは、後悔することなく、未来ではなく、今、体験しましょう♪


伝えたい言葉などもね❤︎






今日1月25日は最愛の息子のお誕生日です。


Wishing you all the best today and throughout the coming year!






先日、私のお誕生会を含めて、一緒に息子宅で食事会をしました。



あらかじめ、ビールを送っておきました。


大酒飲みの母ですからね(笑)。\(//∇//)\

息子の家計を案じてね、母心。




こちら ↓  のビールが私は好きでした。

好きな限定モノを譲らずに先に飲む毒親⁉︎


ギフト限定​販売

エビスウィンターボック




こちら ↓  も飲んでみたい♪





こちら↑は、コンビニにありました。

​後日の自宅にて。



お野菜や漬物は長津田のJA前での直売、
お肉はやはり長津田で有名な 中山肉店 で、


ローストビーフやサラダ、キムチなどを購入。


ケーキは、Tops


ブラックチョコレートケーキ



全て美味しゅうございました♪
ごちそうさまでした。





生後8ヶ月のお孫ちゃんも随分と成長していて、可愛いことこの上なく、よく笑ってくれました♪♪


毎日幸せですが、さらに家族の良さを感じました。

私は幸せだなぁと。生きているだけでね。


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


私たちは、過去から生き抜いてきた、ご先祖様の最先端の子孫たちです。


それだけでも、凄い!

己を誇りましょう‼︎


ばぁばも更に頑張りましょう‼︎!


いつか、あっこさんみたいにお孫ちゃんとミステリツアーなるものを企画して、一緒に旅行にいけるようにね♪


私も豊富な財力をもちたいです。

ファイテン‼︎!‼︎



​息子夫婦から貰ったプレゼント

ありがとう❤︎




みなさんも、2023年素敵な一年をお過ごしください♪


にこ (*≧∀≦*)



I wish you happiness always❤︎






この下は個人的に超絶嬉しかった裏話(爆笑)

興味のない方はスルーしてください。


デパートからタクシーに乗り、息子にLINE。

マンションのエレベーターで下まで降りてくれるとな。


両手にかなりの大荷物。

野菜買いすぎ、重たすぎで、助かります。


そのエレベーター内で、私よりお姉さま達のおふたりと一緒になりました。


「息子がいつもお世話になっております」と言ったなら……


「え⁉︎ ご夫婦かと思ったわ。お若いお母さんですね!」とな。


「マスクしているから、若く見えるだけです」と。


♪───O(≧∇≦)O────♪


謙遜(笑)しながら、もう嬉しくて、嬉しくて、顔が自然とにやけっぱなし(爆笑)。


それから、しばらくは超ごきげんな日々が続きましたとさ。


ちなみに、お嫁ちゃんには話しておりません。


てへ \(//∇//)\ ちゃんちゃん