2023/01/08のおみくじ(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

考えていたことが現実になる

 

 

 

みなさん ごきげんよう♪



現実になる‼︎



確かに、思考は現実になりますね。


私は今日はこれから、ある開運セミナーに行って参ります。


すでに、おみくじは大吉を引き寄せ、嬉しい限り♪



子ども時代の私

昭和でんなぁ(笑)


写真を観ると思い出すことは、沢山ありますね。これで、さらに◎⁉︎


さて、セミナーが終わった後は、観たかった映画に行こうと思います。


それでは、みなさんも素敵な日曜日をお過ごしください♪♪


にこ (*≧∀≦*)



(追記)

暢気にブログを書いて投稿して、慌てて地下鉄を降りて、地図を頼りに会場に行こうとしてもたどり着けず……立っていたお巡りさんにスマホの地図を見せて訪ねると、大きく位置を外すから、なんで⁉︎


……と思っていたら、ナント一駅前で降りてました。


。・゜・(ノД`)・゜・。


慌てて地下鉄に乗って、プチ遅刻して、会場に着いたけれど、会議室に入れない。


今時の会議室はバーコードを読んでパスコード入れるらしい。呼び出しボタンを押しても誰も来ず、土日はこちらに電話してくださいと書いてありました。


閉め出しでんな。


電話して、大文字だの小文字だのを聞いて書き止め、トンチンカンな繰り返しをしていたら、講師の先生が出てきてくれて、開けてくださいました。


申し訳ございません。 m(._.)m  

迷惑でございますね。


2023年は30分前到着行動を心がけます。反省……。


おみくじのお話も出まして、私は天冲殺だとも分かり、開運日をしっかり確認しました。


2時間の有意義なセミナーでありました♪


セミナーの席がお隣の方と、同じく天冲殺の後ろの席の方ともトイレで仲良くなり、今度は会議室から出れない。


また先生をお呼びして、出していただくという、おマヌケぶりでした。


愛と感謝の先生、ありがとうございました❤︎

お世話になりました。


仲良くなった方たちとランチして、



数年前に私もやりたかった、子ども食堂の貴重なお話を聞いたりして、新年早々、道筋を示された気がします。ご縁を感じました。


またお会い出来るのを楽しみにしております♪





映画の待ち時間にビールを飲んで、


これから映画を観てきます。



それでは、またね♪♪




I wish you happiness always❤︎



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる