秋の花言葉診断の結果は… | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

リンドウ,勝利・正義感,これは譲れない!自分の中の正義は?

 

 

 

 



みなさん ごきげんよう♪


11月はマメにブログ投稿しよう!

と決意しました。


よろしければ、

おつきあいくださいませ。


さて、ブログネタ。



2021年8月に、こちら ↓  で届いた

リンドウ




今さら(笑)のご紹介。






自分の中の正義とは


……


『絶対にポイ捨てはしない!』


ごみはゴミ箱へ。


ポイ捨ては、自らの運気を

下げる気がします。






通り道やテリトリーに、

落ちて気になるものは、

拾ってゴミ箱へ。


老齢になったら、積極的に地域のごみを拾う

おばあちゃんになっているでしょうか?


(女版)荒川祐二さん⁉︎


ところで、

私の母もいくつになっても、

仕事がしたいようです。


認知症の高齢者でも、

働ける環境、

何かあればいいと思います。


そこに私のビジネスチャンスもあるかな⁉︎


@(・●・)@


家族経営で地場産業⁉︎


にこ にこ (≧∀≦)


みなさんの正義は何ですか?



I wish you happiness always❤︎