イタズラおばけがやってきた④ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

ふしぎな体験を教えて!

  




  

https://www.monloire.co.jp/








 

 

 




みなさん ごきげんよう♪


Happy Halloween 🎃


私のふしぎな体験……


やはりUFOを見たことでしょうか?


かなり昔の高速道路走行中、

富士山近くの静岡の上空、

未確認飛行物体の

不可思議な光の動きを発見!


当時の夫と目撃。

だから、夢じゃない⁉︎

不思議体験。






 そして、今日のふしぎ体験。


新幹線乗り換え、東京駅にて、

丸の内で働く息子に念を送りました。


「逢えないけど、お仕事頑張ってね!」


すると以心伝心、

息子から直ぐにLINEが着ました。


可愛いお孫ちゃんをあやす動画。

♪───O(≧∇≦)O────♪


キャワイイ❤️


想いが通じたシンクロニシティ

を感じました。


で、新幹線なうと

駅弁の写真を返信するバカ親(笑)。


人生は不可思議なことばかりですね。






ハロウィンのブログネタ、

4匹のイタズラおばけ、

これでコンプリート?


(^-^)v



おかげさまで久しぶりの

ブログ投稿でしたが、



お読みくださり、ありがとうございます❤︎


ゾロ目が嬉しい‼︎


そう、私は数秘22の女、

母は77が会社のNo.でした。


これもシンクロ⁉︎

宇宙からの応援メッセージ?


なぜか自分はシリウス星から来た

宇宙人の気がします。


だから、UFOに乗って来た⁉︎






長野の夜空は美しいです。


そうそう、昔、中学生の頃に

究極のふしぎ体験がありました‼︎‼︎‼︎


自宅の2階ベランダから、

いつもの夜空を見上げていたら、

空全体が動いたのです。


一斉に星たちが移動したの!


まるで、早回しのフィルムみたいに‼︎


自分の身体が動いたせいかと思い、

ベランダの柵に身体を固定しているのに、

宇宙の星たちの移動は止まらず……


あれは何だったのかな?

時空間移動⁉︎


その後も毎夜、夜空を見上げましたが、

そんなふしぎな現象を見ることは、

あれから一切ありませんでした。


今でも、夜空を見上げています。

月を探して歩いております。


みなさんもふしぎな体験、

ございますか?


にこ にこ (*≧∀≦*)


I wish you  happiness always❤︎