こんな表示が…… | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 

みなさん こんばんは。

 

私のブログの上に、こんな表示 ↓ が出ました。

 

 

【皆さまへのお願い】新型コロナウイルス感染症に関する情報の投稿・閲覧について | Amebaスタッフブログ (ameblo.jp)

 

 

【参考リンク】
・厚生労働省 - 新型コロナウイルス感染症について -
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
新型コロナウイルス感染症についての最新情報や対策について、上記厚生労働省のホームページで確認することができます。
正確な情報把握を心がけ、落ち着いた行動をとりましょう。

・首相官邸 - 新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~ -
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html
 

 

こちら ↑ を、お読みください。

 

……と書いておきます。

 

強制終了、もしくは退去通告されちゃうのかな?

 

ワクチン接種しないと、表明すると……。

 

もし私のブログが急に消えて、生存確認ができなくても、心配しないでくださいね。

 

大丈夫、生きています。しぶとくね。

 

私は私の細胞を信じています。

丈夫な身体と健全な精神。

 

ワクチンパスポート、特定な業種や企業への弾圧、表現の自由……検閲、時代はどこに向かうのかな?

 

それでは、ごきげんよう♪