”2018年人間ドックの日&私の活動記録【源氏物語と幕間編】”&2021年今日の歌舞伎 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

みなさん ごきげんよう♪

 

今日はオンラインのセミナー受講後、歌舞伎座に向かっております。

 

2018年7月は『源氏物語』でした。

 

 

 

 


 

第三部 『雷神不動北山櫻』の千穐楽を拝見します。


 

 


久しぶりの歌舞伎座の観劇につき、楽しみです♪

 


今日は楽天トラベルのクーポンを遣って、お得に銀座にお泊りもします。


イベントバナー

 



そのために、昨日の個人的な実験③ブログを駆使(?)して、

 

 

 

今日と明日の予約も無事に終えました。

 

東京の飲食店、夜の営業時間は短くなり、飲酒も出来ない為、テイクアウト。

 

明日のランチもお茶付き、お得なプランを見つけました。

 

また報告いたしますね♪

 

私の早いプチ夏休み旅行。

 

そして今日は「虹の日」だそうです。

 

私の生涯のどん底時、不安な気持ちをかかえて見上げた空に、ダブルの虹が見えた、6年前のあの日 ↓

 

 


あの時の取捨選択の勇気をもった、苦渋の決断があり、今の穏やかな日常があります。

 

そして思うこと。

 

全ては必然、神さまは最善のシナリオを書いてくれるのだから、怖れずに、ただ今を進んでいこう!!

 

命と地球、そして全てのことに、”愛と感謝”の気持ちを持ちながら、身近にいる青い鳥を見つけ、日々、ゴキゲンに生きていこう♪

 

人と社会のためになるように、ささやかな奉仕の気持ちをもちながら……。

 

私の幸せ、あなたの幸せ、全ての人たちが幸せであるように❤︎


そんなことを徒然に思います。

 

コロナ禍の折、いつ死んでもいいように!? 


ウソ嘘、私の寿命は長い筈。

後30年はイキマスヨ!!! 

 

それでは、みなさんも素敵な日々をお過ごしください♪♪


ブログは不定期に続く予定。

課題が優先なんですけどね。


作家さんになったつもりで、ホテルで執筆します。

 

にこ (≧▽≦)

 

 

I wish you happiness always❤︎