3月29日はマリモの日&母の目の手術の日(追記) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
みなさん おはようございます♪
 
マリモは育てたことはありませんが、昔、家族旅行の北海道でマリモの成長過程を博物館(?)で見た記憶があります。
 
成長するのに、もの凄い時間がかかると聞いたような……違うかな?
 
ところで、今日の桜も美しいです。
 

 

そして、今日は母の目の手術日であります。無事に終わりますように!
 
妹にばかり苦労をかけております。
いつも、ありがとう❤︎
 
感謝しております。
 
今日は満月で、マヤ暦占星術の銀河の音1の刻印日。
 
昨日はズームでマサユキ先生から、マヤ暦占星術の復習の勉強会を受けました。
 
もっと深く掘り下げたいです。
宇宙の法則。
 
 

 
 
天に向けて、私も願いを放ちましょう‼︎
 

 

「お母さん、ガンバッテね!」

 

私も、さらに地に足をしっかりと着けて、私の人生の立て直しを誓います。
 
 

 

自分、ファイティン‼︎
 
それでは、お仕事に行って参ります。
 
みなさんも良い一日をお過ごしください♪
 
にこ (๑・̑◡・̑๑)
 
 
(追記)
気になり、調べてみました。
 
 
         
 
 
 
 
 
に行ったことを思い出しました。
 
妹にメールするも、
返事がありません。
 
頼りが無いのは
無事の知らせでしょうか?
 
母と妹の心身共の
平穏を祈ります。
 
 
I wish you happiness always❤︎