『アイムパーソナルカレッジ』と私の学び | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 
 
みなさん ごきげんよう♪
 
 

リモート時代のキャリアパス

ライター養成講座

 

 

2021年4月8日(木)

32期ライタークラスが開校です。

 

4月1日(木)に学校説明会があります。

 

今はオンライン・オフラインと選べます。

 

みなさんも新しい扉を開いてみませんか?

 

 

 

 


 

 

私の人生も確実に変化しております。

アイムと長井和子先生、

市川先生、他にも大勢の先生たちと

学友、先輩たちのおかげです。

 

私の人生の学びに至る過程は

いろいろあるのですが、今は省略。

 

私は27期生のライタークラスの卒業生です。

 

今は月1回の市川ゼミに、

引き続き通っております。

 

 

 

そんなある日の授業風景は、こちら ↓ 

 

 

私の学友の美人さん、

四ノ宮麗華ちゃんが作った動画。

 

チャンネル登録をお願いします♥

 

彼女の壮大なファンタジー作品の

カンセイにも期待しております。

 

私もガンバリマス!!

 

ところで、私の日常、非日常の

莫大なる活動記録の写真が

大量にありまして、

 

 

私のブログ記事投稿と

彼女のYouTubeとタイアップして、

美しい写真を載せていただこうと

思っております。

 

おいおいに!

こちらも、乞うご期待‼

 

ブログのテーマに『学び』を

追加しました。

 

そんな学びが世のため、人のため、

みなさんのお役に立ちますように♪

 

おやすみなさい。

 

みなさんも素敵な夢を

みてください♪♪

 
にこ (*≧∀≦*)
 
 
I wish you happiness always❤︎