今日は七草がゆの日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

我が家の七草がゆ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん おはようございます♪

我が家の七草がゆ。




今年も神奈川県産の春の七草を使用。


味変は京都で買った、下鴨茶寮の「料亭の昆布ふりかけ」。


やはり美味しかったです♪

良質なお味でございました。

元日から働き、やっとのお休み、2連休もあっという間に終わりました。

ずっと寝ていたいけれど、七草がゆのために起きました。

今朝、鏡の中にゲゲゲのねずみ男がいました。

つまり、私ね。(//∇//)
髪を切ったから、ソックリで笑えました。

さあ、今日も元気に働いてまいります!

ファイティン‼︎  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

寒波で大雪のところも大変ですが、みなさん風邪などひかぬように、七草がゆで胃腸を休めながら、ご自愛くださいませ。

無病息災を願っております。

にこ (๑・̑◡・̑๑)


I wish you happiness always❤︎